【朝の目覚めが楽になり、身体のだるさがよくなりました!】|神戸市北区のエステサロン│トータルビューティクリスタル

夏になるにつれて、夜勤もしているせいか、朝起きる時が年々しんどくなってきていましたが、 マイコさんにミネラルが身体に必要と聞いてから、NCMキャップ一杯をABCクイックに入れて飲んだり、 会社へ行く時はマイボトルにNCMとエリナのアロエジュース、岩塩少々を入れて、少しづつ飲むようになってから、 朝の目覚めが楽になり、身体のだるさがよくなりました! なかなか摂取出来ないミネラルは、私にとって手軽に摂れる、欠かせないものとなりました。 そして、汗で流れてしまっているミネラルが足りなかったんだと改めて気がつきました!