【髪の毛は女の命】体験談40代女性&中学2年生|神戸市北区のエステサロン│トータルビューティクリスタル

RJシャンプーとABCクイックの体験談を頂きました!

RJトリートメントシャンプー体験①

  元々、白髪がすごっく多く、 毎月白髪染めしています。 RJシャンプーを使うようになったきっかけは、 昨年夏前から、抜け毛がひどく ハゲるんじゃないかと思っていました そんな時に、妹から『シャンプー、めっちゃくち やイイヨ~』と、薦めてもらいました。 RJシャンプーに変えてから 2~3ヶ月後に髪の毛の変化に気がつきました。 染めてから、もう3週間たつのに、 いつもより白髪が目立たない!! 白髪が減ったかな?とか思うぐらいに 髪の毛の根元が立ち上がってきたため、 白髪があるけど、隠れるようになりました。 思い返してみると、 髪の根元がペッタンコだった気がします。 今は、頭上がボワッと 髪の毛が立ち上がってます。 それに、リンスやトリートメントが 要らないのがとっても楽ちんです。 以前からABCは、1日2回飲んでいました。 ABCを1日2回から1日1回に減らしてから、 抜け毛が加速!! やっぱり気になって、1日2回に戻して、 シャンプーを変えたら、 効果があらわれ、毛が生えてきて、 さらに、立ち上がる!! ABCとRJシャンプーの併用で、 効果が凄いです! ずっと使いたいです。 娘も効果ありました~  

RJトリートメントシャンプー体験②

娘は、中学2年の女子の

【悩み】

くせ毛で髪がうねる ちょっとゴワッとしてる

【RJシャンプーに変えてから】

毎日、髪の毛を束ねる時に サラッとしている。

束ねた髪が、以前より ボリュームダウンした気がする。

くせ毛は部分的にだけだが、 くせ毛がマシになってる気がする!!

同級生から、髪の毛キレイと言われる。

娘は、中学2年の女子の 【悩み】 くせ毛で髪がうねる ちょっとゴワッとしてる 【RJシャンプーに変えてから】 毎日、髪の毛を束ねる時に サラッとしている。 束ねた髪が、以前より ボリュームダウンした気がする。 くせ毛は部分的にだけだが、 くせ毛がマシになってる気がする!! 同級生から、髪の毛キレイと言われる。